◎ 鰻爺昇天 ◎

いらっしゃいませ! クルクルパーの爺ぃですが、よろしくです

旅車

2023-08-08 06:27:59 | 温泉・宿
11年目である

なかなか手放せない

震災後復興支援用呑み泊まり用に改造

あれこれ苦労を思い出す

各地で呑んでは野宿

いろんな思い出いっぱい

最近はマニュアル車が少なくて、次候補の選択に戸惑う


岩舟わさお氏からラインがきた



快活クラブだそーだ

涼しい〜  そうだ

年寄りが車中泊するより、行き当たりばったりで横になれる、このような施設は便利だな

もっと方々各地にできるとィイな

宿予約しての旅は、つまらない

辿り着かなけりゃならない

夜通し走るとチェックインの時刻前に、くたびれちゃう体力

無理せずネットカフェ利用もアリだな

しかし彼は、週明け月曜日からナニしてやがるんだろ?



コメント    この記事についてブログを書く
« エアコンなしで寝られるかな? | トップ | 大好きな先輩の訃報 »

コメントを投稿