◎ 鰻爺昇天 ◎

いらっしゃいませ! クルクルパーの爺ぃですが、よろしくです

夕食

2018-11-18 18:13:36 | 呑み喰い


昨夜、バカ拉致されて喰えなかったケド、二日目も美味いんだょね~


朝刊トップ記事


日本人はね、赤ん坊の時から(親とかが)保険料払ってる

ホイと来日した外国人に、同じサービスを提供するのはオカシイ

それじゃなくたって、財政赤字なんだから

受ける側も大変

言葉も通じなきゃ主訴も分かりにくい

治療法、一部負担の説明etc.…

時間、手間を取り、まっとうな日本人の診療も遅れてしまう

本人確認だって、みな同じ顔に見えるし、見過ごせば医療機関の責任を問われ、タダ治療と泣きをみる

日本国籍を取ってからならまだしも

コメント    この記事についてブログを書く
« お片付け | トップ | 三時前からお待ちいただいて... »

コメントを投稿