◎ 鰻爺昇天 ◎

いらっしゃいませ! クルクルパーの爺ぃですが、よろしくです

もうすぐGW

2022-04-26 18:39:22 | 想い出
去年より出だしが良く、関係職種には待ち焦がれた連休になるんだろうが、出鼻をくじくような災難




コロナ禍で売り上げを取り返そうと思ったのかな

宇登呂の反対側の羅臼で、クジラウォッチングなるツアーを申し込んだが、悪天候で欠航となった

過去、自作マイクロバス野宿車で 6周北海道を楽しんだが、遠いし日程的にも厳しいので、とうとう船には乗れずに生涯を閉じそうだ (笑)

もぉ一周、したいけど



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お昼寝したら | トップ | 朝一番で »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行こう!コンボイ組んで! ()
2022-04-27 20:30:33
冬の北海道!また行きたい!
返信する

コメントを投稿