◎ 鰻爺昇天 ◎

いらっしゃいませ! クルクルパーの爺ぃですが、よろしくです

心地よい朝

2014-07-28 07:50:46 | つぶやき
25℃

このっくらいじゃなきゃ、仕事にかかる気にもならないからね

週明け朝イチから、バテバテじゃあね!



日本ウナギがヤバそうだ

今やファーストフード店やスーパーでも、気軽に蒲焼きに会えるが、間違っているのかも知れない

「鰻なんてものはな、われわれ額に汗して働いている人間たちが、月に一度か二度、おめでたいことでもあったときに、さっ、今日はひとつ鰻でも食べようかと言って大騒ぎして食うものなんだよ」

ご存知…男はつらいよ…寅次郎のセリフ

朝から晩まで、エアコンの部屋でテレビにかじりついて、年金もらって鰻重なんて食ってちゃ、孫子に申し訳ないな…

コメント    この記事についてブログを書く
« 汗を拭くタオルが | トップ | また、やられてる »

コメントを投稿