◎ 鰻爺昇天 ◎

いらっしゃいませ! クルクルパーの爺ぃですが、よろしくです

ワンタンメン食いながら

2013-05-26 10:52:09 | 工作…改造…破壊
本日の作業計画

あまりにも商用車然とした外観は、質素で、それはそれで好きだけど、、

以前、ハイゼットの時にも考えてた、《 サイドのブラックアウト化 》

廃カレンダーで型取りして、チョキチョキと、黒のカッティングシートを切り抜いて貼り付け



使用前 

使用後 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 千キロ点検も終わり | トップ | お次は、サイドパイザー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日… (とうさん2499)
2013-05-26 22:31:36
2度ほど、黄色いクルマで前を通らせていただきました
。ピカピカの白もカーニバルイエローで染めちゃうと…うちの部隊と変わらぬ愛らしさがやってきます。
走っていると「スマイルさん、いらっしゃい…」とね~。
よろしかったら、、、是非……
返信する
to とうさん (禿うな)
2013-05-29 11:10:03
全塗装も考えましたが、たいへん高額!
セコく低価格部品にて、快適我が家を目指します(笑)
返信する

コメントを投稿