◎ 鰻爺昇天 ◎

いらっしゃいませ! クルクルパーの爺ぃですが、よろしくです

年の瀬になり、

2018-11-28 20:08:27 | つぶやき
あちこちで、ふるさと納税を誘っている


当市もいよいよ、持ち出しが多くなったらしく、返礼品を考えたらしい

公務員にも競争意識を持たせる、面白い制度だと思うがね

消費税アップの影響を抑えようと、くだらないルールが多出してきてるけど、結局はバラマキ

上げる効果もナイくらいに補填するなら、めんどくせぇ、、今のままでムダ減らしに注力したのが、よっぽどじゃねぇかな?

やはり、中央に集めすぎ! 紐付き補助金を見直そう!

コメント    この記事についてブログを書く
« それぞれの呑み | トップ | お勉強 »

コメントを投稿