◎ 鰻爺昇天 ◎

いらっしゃいませ! クルクルパーの爺ぃですが、よろしくです

シルバーウィーク

2015-09-14 16:08:52 | 
北上しながら、稲の収穫の様子を見ながら走るのは、たいへん趣がある

まだ、みちのくは稲刈りしてないだろうが、実りつつある姿は頼もしい


先の飯坂泊で旅館の女将が言うには、仙台で大きなライブかなんかで、仙台・宮城はもとより、隣の県まで宿が埋まってしまったらしい

タレントが東北で催し物をやってくれると、おっかけファンも集まって来てくれてィイよね


金曜の夜から、出ようと思っているが、今回の豪雨で被災した土地を巡るのは心苦しい

邪魔にならないようなルートを考えねば
コメント    この記事についてブログを書く
« お勉強して来て… | トップ | いるんだょな~ »

コメントを投稿