◎ 鰻爺昇天 ◎

いらっしゃいませ! クルクルパーの爺ぃですが、よろしくです

朝一でワンタン

2022-07-18 09:59:31 | 想い出
紀文食品の出来あいにモヤシとネギ

小学生の頃、千葉の画家の伯父の家に遊びに行った時、紀文の子供が習いに来てる、って話になって

田舎者の子供心に、『気分屋さんの子供とかヤダな〜』と思ったことがあった (笑)

また初めて映画館に連れて行ってもらい、『メリー・ポピンズ』を観て、夢のような気持ちになったことも覚えている

一人で親戚の家に遊びに行く、というは、なかなか社会勉強になるモンだね

親以外の大人に叱られたりするのも、勉強になる

このコロナ禍の夏休み、子供を一人ずつ呼んで合宿、みたいのもどぉーでしょう?



コメント    この記事についてブログを書く
« 2日目も庭遊び | トップ | 方々で »

コメントを投稿