◎ 鰻爺昇天 ◎

いらっしゃいませ! クルクルパーの爺ぃですが、よろしくです

宿は温泉宿

2024-04-27 17:47:58 | みちのく経済活動
午後3時に投宿

近隣の居酒屋は5時から

定食屋みたいのもない

あるのはスーパーマーケットが2つ

となると、またこーなる


龍飛からは平舘廻りで途中から県道26号で五所川原入り

旅程910km

わさお氏とのツーリングは、長年の勘と運転技術が似かよってるんで楽



しかしどーょ

竜泊ラインの急坂入れてもこの燃費

スゴいね、まだスタッドレスだよ

先代や先々代のジムニーも乗ってたけど、10行くかどーかだった

わさお氏の豚ジムニーは、20.9km/h だって

下り坂、エンジン切ってんかな

コメント    この記事についてブログを書く
« 竜飛崎にご挨拶 | トップ | 7時にチェックアウトし »

コメントを投稿