◎ 鰻爺昇天 ◎

いらっしゃいませ! クルクルパーの爺ぃですが、よろしくです

食い逃げ・・・と呼ぶ

2011-09-26 14:48:02 | お仕事
ここ10年位の、未来院・未装着の技工物である



作っておいて、逃げちゃったから『食い逃げ』である

もちろん、他の人の、他の歯に入れることはできない


医療情報電子化により、様々な履歴が分かると便利だな・・


飛び込みお産のまま逃げたり、救急搬入されたまま逃げたり、、、これらの曲者からの未収入金が、病院経営にまで影響を与えているそうだ


ごくわずかな曲者が、ほうぼうに迷惑をかけているのに違いない


国民背番号制反対だの個人情報漏洩だ云々だ、と言う輩は、きっと隠し事だらけの奴だろな


コメント    この記事についてブログを書く
« スーパーうな | トップ | ハッカ飴の被害 »

コメントを投稿