◎ 鰻爺昇天 ◎

いらっしゃいませ! クルクルパーの爺ぃですが、よろしくです

往診帰り

2018-03-24 13:20:19 | お仕事


昔よく呑みに連れてってもらった先生(亡父の同僚)の奥さんち

30年近く前に行った自宅を、細い道巡りながら辿り着く

軽自動車じゃないと、とても曲がりきれない小路が、我が町にもたくさんあるんだな

モデチェンの度に幅が増える普通車では不便なことが、旧い街並みが教えてくれたよ

今まで世話になった方へ、こんな恩返ししかできないけど、コッチも運転が苦にならナイうちは、も少し訪問治療を増やしても良いのかな

『お昼まだだろ?ラーメン食べに行こう』

「いやぁ、コレから昼呑みするんで」と、丁重にお断りしました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れたね | トップ | 安物テント »

コメントを投稿