◎ 鰻爺昇天 ◎

いらっしゃいませ! クルクルパーの爺ぃですが、よろしくです

追憶 11/3

2018-11-05 13:57:43 | 温泉・宿
スマホは、SIMを何度か出し入れしたら直った。
ガラケーで撮った画像をいくつか・・・

土曜日の会場は、57階で、高い所は好きじゃないけど仕方ない

終わるまでは地震が来ないように,と祈り



上れば見晴らしは良いが、あまり窓に寄りたくないモンだ


卒後35年の老いぼれたちが語り合う

6年間も朝から晩まで一緒だった連中は、すぐに打ち解ける

5年ごとに開催されてるんだが、日取りが良く、地元の業界旅行と度々重なる

役職がら地元優先してたから、オラは10年ぶりの顔見せ

4時間ほど講演だの総会だのの後に、懇親会

2次会は断り、地べたの居酒屋を探す





なぜか、コイツ

コメント    この記事についてブログを書く
« とりあえず、wi-fi に接続 | トップ | 追憶 11/4  »

コメントを投稿