しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

朝陽・・・。

2019-08-01 09:57:41 | 写真-風景-北海道
美笛での夜明けを撮り始めて約1時間で漸く朝陽が顔を出した・・・
4:32・・・
4:34・・・
4:35・・・
この時は、久し振りに清々しい朝を迎えたな~納得し、帰路に就いた・・・しかし、モーラップを過ぎたあたりから怪しい空模様・・・湖畔橋に寄り恵庭岳を望むとこんな感じでしたね・・・








今日もポチ↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤシタ)
2019-08-01 17:17:30
こんにちは。
支笏湖(美笛)の朝陽は何時見ても美しいですね、とりわけ稜線からの朝の陽ざしは暑さを忘れさせますね。
夏の朝陽も格別、四季を問わない美しさに感動です!
今回の撮り出は盛り沢山の収穫でしたね。
返信する
Unknown (しげじい)
2019-08-02 06:02:00
>ミヤシタさんへ
おはようございます。
今回の美笛/某ポイントへの夜中の撮り出は、本当に収穫有でした。機会を見つけてまたチャレンジしたいポイントです。
ただ、夜中は正直“熊”にビクビクしていました。おっかないです。
返信する

コメントを投稿