しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

苫小牧 樽前小学校のグランドから・・・。

2020-03-17 15:43:45 | 写真-風景-北海道
室蘭2ヶ所での☆彡グルグルを終え、次は室蘭入りの前に確認していた苫小牧市樽前小学校へむかった・・・樽前小学校のグランドには1本の桜がある・・・🌸の満開時には、ここで☆彡グルグルを撮ろうと考えている・・・と、言うことで事前練習を兼ねた☆彡グルグルとなった・・・


横構図にしようか、縦構図にしようか迷った末、防犯用の強烈なライトが気になったので、少し場所をずらした撮ることにした・・・時間がたったので焦ってセットした結果、こうなっちゃいました・・・
最終確認を怠った結果です(´;ω;`)ウゥゥ・・・こんな事になっているとはいざ知らず、近くのポイントから樽前山を入れての☆彡グルグルを撮るのでした・・・







今日もポチ↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿