しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

恵庭渓谷三瀑・・・白扇の滝。 

2021-09-29 15:00:24 | 写真-風景-北海道
久し振りに恵庭渓谷三瀑撮りに行ってきた・・・平日だったせいか、ほぼ独り占め状態だった・・・たっぷり楽しんできた・・・只、紅葉には少し早かったので、もう一度行かねばならないかな~・・・
白扇の滝:ラルマナイ川本流に懸かる落差15m、幅18mの豪快なナメ滝で、恵庭渓谷随一の景勝地である・・・上流から撮り始め徐々に滝上部へと迫っていった・・・



















今日もポチ↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤシタ)
2021-09-29 16:23:12
こんにちは。
清流と滝の風景は四季折々見応えがありますね!水が綺麗だと爽やかな気持ちになりますよ。
これから紅葉シーズン是非行ってみたいと思います・・・。
返信する
Unknown (hagacoke)
2021-09-29 20:48:25
>ミヤシタさんへ
こんばんは。
恵庭渓谷三瀑は、これからの紅葉シーズンが一番撮り応えありますね。
是非、挑戦してください。
返信する

コメントを投稿