しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

撮りフェスin室蘭 2018・・・5。

2018-07-14 09:04:44 | 写真-風景-北海道
24HOUR PHOTO FESTIVAL
撮りフェスin室蘭 2018 
正に24時間の戦い(?実は1時間半位仮眠をとる)だった・・・事前イメージを膨らませての参戦ではあったが、結果はそう甘くない😞・・・
最後にこんな定番も撮っていますよ・・・

潮見公園からの旧鶴ケ崎中学校・・・


地球岬展望台にある幸福の鐘を鳴らす親子・・・


山間にある室蘭清水ヶ丘高校・・・


旧絵鞆小学校(円柱の校舎と体育館)・・・保存か取り壊しかを検討中とのこと・・・




測量山からのド定番を最後に・・・


結構楽しかった24時間であった・・・また来年も参戦するぞ❢❢❢・・・お付き合いありがとうございました・・・








今日もいいねと感じましたら
ここ↓をポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室蘭ですかー (BIGTREE北海道)
2018-07-20 21:55:52
こんにちわ
室蘭の夜景、雰囲気のある感じで
撮られていて魅力ある街だなと
感じました。
最後に測量山が出てきて、かなり身近に
感じた次第です。
(実は、60歳まで測量会社に勤務してまして、まさに測量をやってましたので)
返信する
Unknown (しげじい)
2018-07-21 06:22:30
>BIGTREE北海道さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。
室蘭は、撮り手にとってとっても魅力的な街でした。
昼・夜通してファインダーを覗き続けることが出来る街ですね。
今年もあと数回通いそうです。
返信する

コメントを投稿