しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

📸 歌志内市 かもい岳山頂からの夕景・・・。

2023-06-08 14:34:08 | 写真-風景-北海道
芦別市での春景をタップリ撮り終え、次は歌志内市(日本一人口の少ない市)のかもい岳山頂へ行った・・・ここからは、空知平野や歌志内市内の夕景を撮った・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでも夕景をタップリ撮ることが出来たので一人満足するのでした・・・某セコマで買った弁当を広げマッタリ・・・物音ひとつしない真っ暗な山頂で🌟撮りをするぞと妄想に耽ったものの、🥵雲が出てきて☆彡を撮ることが出来ない・・・おまけに🐻でも出てきたら一巻の終わりだ!!!・・・これはやばいな~と思い砂川市内でマッタリすることにした・・・つづく・・・
 
 
 
 
 
 
 
今日もポチ↓お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿