しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

📸 モエレ沼公園花火大会・・・。

2023-09-06 15:49:00 | 写真-風景-北海道
モエレ沼公園花火大会での花火撮りベストポジションを確保したく暫くウロウロするも、『ここだな!』と腹を固め三脚を立てた・・・それも2台の三脚を立てたのである!!!・・・カメラを持って向きはこっちかな!!!・・・こんな構図で良いのかな~・・・そうこうしている内に日が落ちてきた・・・スマホでパチパチ・・・
 
 
 
 
写友Mさんと無事に合流できたので、あとは花火の打ちあがるのを待った・・・そうだ!何故カメラ/三脚を2セットにしたかというと、どちらかが失敗しても良いようにと2台にしたのである・・・当然、左右両手にレリーズを握りしめるのでした・・・さあ~いよいよ🎆が打ち上がりました・・・たっぷり撮ったので飽きずに最後までお付き合いください・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~凄い🎆🎆🎆🎆🎆ばかりでした・・・来年もチャレンジします・・・つづく・・・
 
 
 
 
今日もポチ↓お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿