肌の水

カサカサです。

夏場の冷房対策にロングカーディガン。笑

2012-08-18 14:41:46 | ブログ
夏場の冷房対策やUV対策にも欠かせないカーディガン☆
どうせならオシャレに着こなしたいですよね~♪

私がいま欲しいのが、ロングカーディガン!
お尻まで隠れるくらいのもの☆

普段使いにも着こなしできて、カッチリ系のアイテムとも
コーディネートできるそんなロングカーディガンが欲しい^^

と、最終的に決めたのが、ゆったりなロングカーディガン☆

パンツスタイルでも!スカートスタイルでも!
着こなしできる使い勝手のいいアイテムですよ☆

普段のコーディネートにも気軽にサッと羽織れるし♪
体型カバーもしてくれる優秀アイテムですね^^☆

1枚持っていると、本当に便利ですよ~★

[PR] ホテルガーデンヒルズ 久米島 HOTEL IBARUMA 口コミ 沖縄 ハーバービューマンション ソルヴィータプレミア旭橋 鹿児島県の犬と泊まれる宿 渋谷駅周辺のビジネスホテルを予約 別府温泉 望海 口コミ 道後温泉 大和屋 じゃらん 黒川温泉 優彩