肌の水

カサカサです。

浴衣に小物を合わせる!

2012-08-10 18:16:39 | ブログ
浴衣を可愛く着こなしするには、
小物も上手に使わないとダメです^^

小物使いが上手だと、シンプルな浴衣だって、
とっても可愛くオシャレに着こなしできます♪

そこでオススメなのが、パール兵児帯です☆

シンプルな帯にこういう小物をきかせるのが、
浴衣のオシャレ上級者です♪

浴衣をさっと着こなして、小物でアクセント!
そういうのってかっこいいですよね^^☆

浴衣用の小物っていろいろあるけど、
これなら他の人と差をつけられるかも♪(笑)

オシャレな浴衣の着こなしには、小物は必須です^^

値段も手ごろだし、デザインも可愛いので、
おすすめなアイテムですよ~☆

[PR] 薄着シーズンの脱毛 正しい減量のやり方 分け目が目立つ髪 ベルメゾン レインコート ディノス 家具 トリンプ パジャマ