肌の水

カサカサです。

ギャップのセールを狙おう!

2012-09-21 15:18:10 | ブログ
シーズンが変わるたびに、新しい洋服が欲しくなっちゃう★
女だもの、仕方ないわよね~、オシャレが生きがいなのは。

そりゃ、少ない洋服を着まわすのも悪くはないけれど、
NEEDばかりでWANTがない生活はつまらない!

そんな私にとって、

たくさんのステキな洋服をゲットするために、
ギャップのセールに行くことが楽しみです★

ギャップは普段から愛用しています^^

私はレディースサイズだけではなく、
大きめのキッズサイズも購入しています。

なかでもギャップのセールの時は、
かなり値引きされるので、

かならず参戦!!しています。

ギャップの冬のセールは、
年明け早々にスタートしました。

GAPの冬物セールの開始時期は、テナントが入っている
お店によって違うみたいだけれど、私がいつも行くお店は、
年明け即セールでした。

GAPのセールはすごい人気で、いいな、
って思ったものはすぐにキープしておかないと、
次に手に取ろうと思ったときはもう手遅れ。

ってこともあるから、とにかく試着&キープの連続でした。

今回のGAPのセールでは、大きめのキッズサイズのコートも
狙っていたので、160センチサイズが残っているのを確認して、
ホっとしました^^;

オトナの女性でGAPのキッズサイズを着ているヒトが多いから、
案外激戦なんですよね。

今回のGAPのセールでは、キッズのダウンコートに
着まわしのきくカットソーを色違いで購入しました。

正規価格でも割安だけれど、GAPのセールになるともっとお得。
ワードローブの充実にはギャップのセールが欠かせません!!

[PR] 内臓機能を高める 顔 皮脂 臭い ラサーナ セール 肌のくすみ対策 体内の老廃物を出す方法 ワコール 靴下 ニキビ コスメ