肌の水

カサカサです。

キタムラのバッグが上品で好き!

2012-09-14 21:01:09 | ブログ
横浜本町といえばハマトラブランドが似合う街。

その昔、フクゾーの服にミハマの靴、
そしてキタムラのバッグでファッションを決めていた女の子たち。

大人になってからも、キタムラのバッグには魅力がいっぱい。

キタムラのバッグは新しいデザインもどんどん増えて、
ますます魅力いっぱいです。

キタムラのバッグはなんといってもその皮の質のよさ。
キタムラのお店にいくと、なんともいえない皮のいい香りがしますよね!

キタムラのバッグはその上質な皮を使い、
シンプルで飽きのこないデザインのものが多く、
店内にあるキタムラのバッグ、全部ほしくなっちゃいますよね!

キタムラのバッグはシンプルなデザインゆえ、
お仕事用にはもちろん、
キタムラならではのコンサバな雰囲気で、
学校行事やお受験面接にも十分使える、
ちょっとアダルト世代にもうれしいバッグです。

キタムラのバッグの色も、紺や白といったマリンな感じから、
ブラウンや黒といったシックなものまであり、
同じデザインのものでも色や素材が違うだけで、
まったく雰囲気が変わり、気に入ったデザインであれば、
色違いで何個か揃えてファッションに合わせて、
持ち変えるのもいいですよね!

キタムラのバッグは元町だけではなく、
有名デパートでも手に入るようになりましたが、
やはり品揃えは元町の路面店が一番ですよね。

[PR] 西表島 ティンヌカーラ ホテル よしだ 那覇 沖縄 ホテル山の内 城崎温泉 客室露天風呂 秋田駅周辺 ビジネスホテル 別府温泉 東屋 じゃらん 道後温泉 古湧園 口コミ 黒川温泉 やまびこ旅館