肌の水

カサカサです。

ユニクロのピーコートをオシャレに着る!

2012-10-26 21:55:49 | ブログ
ピーコートって好きなんです★

着こなし方でどんなスタイルにもなるし、
コーディネートもしやすいアイテムだと思います

アウターとしてロングシーズン着回しできるのも便利!

ユニクロのピーコートは大き過ぎず小さ過ぎずと言った感じ。
ピーコートはサイズがあってないとカッコ悪いですもんね!

個人的にはくびれのあるタイプよりも、
まっすぐで短めな丈のデザインが好きですね

くびれがあるピーコートは、
丈が長い分スタイルも限られてしまいがちです。

短めのピーコートなら色々なオシャレが楽しめそうなんです。
カジュアルにもちょっとしたシック系にも。

ピーコートは学生の頃は紺色が定番だったので、
オトナになった今は黒や違う色が気分です^^

黒ならオトナっぽくスキニーを合わせたり、
白のタートルをインナーにしてみたり、
品よくオトナカジュアルコーデができます。

グレーならスカートやワンピにジャケット代わりに合わせて、
ベレー帽を被れば今風のスタイルは完成ですよー

あとストールなどの小物で遊んでみるのも楽しいですよね♪

ピーコートはマフラーやストールがとても合うので、
巻き方を工夫してみたり出かける場所に合わせて、
コーディネートを変えてみるといいと思います☆

[PR] Yugafu-yamabare 口コミ ホテル むら咲むら 札幌 客室露天風呂 富山 クリスマスプラン 石川 クリスマスプラン 下呂温泉 湯治 指宿温泉 ゆりあん 城崎温泉 但馬屋 口コミ 下呂温泉 小川屋 じゃらん