はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

寒さもやわらぎ…

2016年01月28日 | 日記
こんばんは。
なかなか更新しないhacochan 💦
ネタなしなのか…、
やる気なしなのか…。
いけませんね~。
(本当に反省してるのかぁ❔)

週始めの寒波の名残が、
降り固められた道路脇の雪だけになって、
今日は雨☔です。
本当に凄い寒波でしたね~❗
日中が氷点下なんて、
旅行であった韓国以来の経験。
日曜日はひたすら炬燵と同化して、
朝は錦織くん🎾の応援、
午後からはひろしま駅伝の応援。
テレビ📺と炬燵が心の友の一日でした。
月曜日も火曜日も道路真っ白‼
運転大変だし、渋滞だし、
もう雪いりませ~ん(笑)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子茶で風邪予防 | トップ | 今夜の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまのママ)
2016-01-28 22:29:07
は~い!同感です。
久しぶりの雪道に,おっかなびっくり、前の車がトロトロと走るので、気持ちはわかるけど、もう少し出してと思いながら、仕事場に着きました。
返信する

コメントを投稿