はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

5か月ぶりに元通り(笑)

2013年01月07日 | 日記
こんばんは。
土曜日から仕事始め。
で、今日はお休み。
仕事始めじゃないような、
仕事始めでしたねー。

お正月休みに髪切りました。
5ヶ月もほったらかしだったし、
手入れもしないからボサボサ。
一つ束ねができるぐらいの長さになったけど、
シャンプーがめんどくさい(笑)
へアセットがめんどくさい(笑)(笑)
単なる横着者ですね。
いつものキノコヘアーに戻しちゃいました。
これが一番楽ですねー。
シャンプーもセットも楽チン楽チン。
でも、昔は腰近くまである、
ロングヘアーだったんですよ。
めんどくさいを連呼してると、
信じられないかもしれないけど、
日々お手入れをして枝毛に気を付けて、
仕事の邪魔になら無いように、
毎朝セットもしていたんですよ。
だけど、一度短くして楽な思いすると、
絶ッッッ対長くはできないですね(笑)
だから、長くなると切るのが一番!
やっぱり横着なだけですね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変です!! | トップ | お土産いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿