はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

ゴールデンウィークはどこへ行く?

2013年04月14日 | お出かけ、ドライブ、旅行
こんばんは。
眠いのに寝れなくって、
Vリーグ全部見ました。
堺ブレイザーズの優勝でした。
おめでとうございまぁす。

後2週間でゴールデンウィークですねー。
今年は何処行こうかなぁ。
あ、ゴールデンウィークの前に、
菓子博にいきまぁす。
ゴールデンウィークに行くと、
人多くって大変な思いするはずだから、
ゴールデンウィーク前に行っちゃいます(笑)
で、ゴールデンウィークは、
先ずはこれ↓

岩合光昭写真展『いぬ』
以前は『動物写真展』を、
徳山まで見に行ったことがあるんですよね。
岩合さんの動物写真は大好き。
特に犬や猫がテーマの写真が良いですね。
それから関門トンネルを歩こうかなぁ。
下関も門司も何度も行ったけど、
トンネル歩いたこと…ないんですぅ(笑)
ゴールデンウィークは気候の良い時季だから、
ウォーキングしてみたいですねー。
他には見たい映画もあるから、
夜な夜な見に行こうかなぁ。
ちなみに見たい映画は
『藁の盾』と『図書館戦争』
ゴールデンウィークが終わったら、
待ちに待った出雲大社の大遷宮。

奉祝行事もわかってきたので、
行かなくっちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチにお出掛け | トップ | 無印良品にはまってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿