はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

過保護のカホコ…ママちゃんと大笑い

2017年07月14日 | 映画、ドラマ、舞台
こんばんは😃🌃
梅雨明け間近でしょうか⁉
お天気もよくって、
カラッと暑い日が続いてます☀
同じ暑さでも湿気が少ない方が、
まだ過ごしやすい…と思う😄

夏の新ドラマが始まりました📺
春と違って期待度少なめ⤵
でも、意外と面白いのが、
『過保護のカホコ』👩
第1話からママちゃんと爆笑❗
皆を動物に例えるのがツボ🎵
そして、高畑充希さんのカホコが、
めっちゃ可愛すぎる~💕
可愛すぎて「うざッ❗」てならない😆
カホコが成長⁉するだろうけど、
変わらなくていい~💕
これはこの先が楽しみだなぁ🎵
来週は『コードブルー』
前作も見てたからちょっと期待😃
あとのドラマは………パスッ❗🙅
あ、来週は『ぼくらの勇気』だ❗
録画しなくっちゃね~😆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山…天気が悪くて残念 | トップ | 暑いから…髪、切りました😅 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまチャン)
2017-07-16 20:13:51
こんばんは
私も明日のコードブルーはみたいと思っていて他は期待していませんでしたが、来週、カホコチャン、見てみようと思います。ありがとう
返信する

コメントを投稿