はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

水仙とアマリリス

2015年04月07日 | お花、写真
こんにちは。
今日は晴れたり曇ったりのお天気。
そして、肌寒い…。
最高気温は15℃を切ってるとか。
花冷えって言うのかなぁ…、
桜散っちゃってるけど(笑)

この間、桜じゃなくて、
水仙とアマリリスを見てきました。
場所はイングリッシュガーデン

いろんな色や形の水仙と

アマリリスが

たくさん展示されてました。
庭では結婚式の事前撮影?

タキシードとウエディングドレス姿の、
カップルが写真を撮ってました。
(お幸せに~♪)
もう少し暖かくなったら、
また違う花が見れるから、
楽しみだなぁ♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初優勝の余韻に浸ってます♪ | トップ | kotonoha  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまのママ)
2015-04-16 00:48:29
今晩わ
私も,ここに行ったことあります。ドールハウスの展示をされている時に行きました。とても細かい作業で,こんな家に住みたいなと思いながら、3月の始め頃だったので外のお花もまだ咲いておらず、春になったら来ようと思いながら、後にしました。近くを通るときがあったりしたのですが、中々、行けずこうやって,はこちゃんのblogから、見れて嬉しいです。ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿