はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

寂しい時期

2009年05月21日 | 日記
こんにちは。
今日は空一面に雲が広がっています。
なんだか自分の心の中を見ているようです。

昨夜はほとんど眠ることができないまま朝を迎えました。
あんなことがあったからと言って会社を休むわけにもいかず、
重い身体を引きずって出社しました。
そしてそんな私に追い討ちをかけるように、
今朝の新聞にJTサンダーズ選手の引退記事が載っていました。
いつもなら6月に入ってからだったのに、
今年はなぜか早めの発表でした。
選手である以上引退は必ずやって来るとわかっていても、
毎年引退発表の時期には悲しい気持ちになります。
今回引退をされる前田選手・内富選手ともに社業に専念予定だとか。
お疲れさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理不尽 | トップ | お気に入りネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿