はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

腰が痛いなぁ

2016年03月17日 | 日記
こんばんは😃🌃
最近、腰痛な悩ませれてます😢
ひどくはないけど、
何かの拍子に痛い😖💥
「ぎっくり腰かぁ⁉」って思ったけど、
よく考えたら靴のせいかも👠
この一ヶ月ぐらい前から、
毎日5㎝ヒールの靴を履いてるんです。
それで腰にきたかなぁって。
今までこんなに長い期間、
パンプス履いたこと無いからなぁ😅
いつも歩きやすいスニーカー👟で、
ガシガシ歩いてたから、
パンプスになれてないのかぁ😩
肩凝りもひどいし、
マッサージ行こうかなぁ😢
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精霊の守り人…楽しみなドラマ | トップ | 連休はお出掛け日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿