はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

無駄?無駄じゃない?

2008年06月01日 | 日記
こんばんわ。
今日もいいお天気で暑かったですねぇ(^。^;)
と…言ってもずっとクーラーのきいた室内にいたのでどのくらい暑かったかf^_^;

最近、無駄か必要か悩む買い物をしましたw(☆o◎)w
それは東方神起の次にお気に入りの韓国のアイドルSuperJunior(SJ)の出演映画『花美男(コンミナン)連続テロ事件』のDVDです(^_^)v
メンバー12人が出演したコメディミステリーな(?)映画なんですが、好きなら問題ないのでは?と思いますよね(o~-')b
でも無駄になる大きな問題が2つあるんですσ(^◇^;)。。。
まず1つ。リージョンコードの違いで日本のDVDプレーヤーでは見れないッ!
まぁ、これは韓国のリージョンコード対応のパソコンソフト(?)で問題解決しました(^。^;)
もう1つの問題!これが解決できない問題で、このDVDには日本語字幕が付いてない( ̄○ ̄;)
韓国語全くわからない私がどうやって見るんだぁ!?って話です(*`θ´*)
ネットなどで大まかなあらすじはわかっているんですが、台詞まで理解できるわけありません。。。(〃_ _)σ∥
ほとんどストレス発散の衝動買いだったんです┐('~`;)┌
まぁ台詞を想像しなが楽しんでいるので、強ち無駄…ではないかな?
今、片付かなくって困っている大量の東方神起の録画DVDと一緒に、すぐ手の届く場所で私の癒しのアイテムとして出番待ちをしています(*^m^*)
最近は東方神起とあわせてSJのDVDやCDも徐々に集まっています。だから収納を少し変えないと全ッ然片付かないッ\(◎o◎)/
それも問題!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い… | トップ | よっしゃ~!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿