はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

こんな時間からッ(怒)

2008年12月18日 | 日記
こんにちは。
陽が落ちると急激に寒くなってきますよね~。

そんな陽も落ち始めた今頃から、
片道1時間近くもかかる場所へ仕事に行かなくてはなりません。
しかも街灯もないような田舎へ。
もっと早く行ってくれればいくらでも早く行けた仕事なのにッ(怒)。
急に言われたのでデスクにも仕事を残したままで出掛けるので、
会社に戻ってももちろん仕事です。
今日はいったい何時に帰れるのやら…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スト~ップ | トップ | 忘・年・会~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね~ (ゆみ)
2008-12-18 19:58:30
もっと早く仕事言ってくれたら気分も違うのにね、その気持ち良く分かるよ。田舎は街灯少ないし怖いね!大変だけど頑張って~。きっと良い事もあるよん。残ってる仕事案外早く終わるかもよ。きっと…明日はステキな日になるだろう~って思いながら夜空の星〓探してね。寒い時だから風邪に気を付けてね。
返信する
早く言ってよ (ふらんしー)
2008-12-19 12:26:12
帰る間際になって、「これやって・・・」って言われて、「簡単だよ・・・」と言われてやってみたら・・・2時間かかった事があった
もっと早く言ってよですよね・・・
最近は暗いし、寒いし早く帰りたい
だから、帰る間際の仕事は絶対イヤですね
返信する
Unknown (ばばねこ)
2008-12-19 18:23:23
え~!大変じゃ。今、どの辺かな?聞いても
分からんけど。安全運転でね.星が綺麗でしょ、見守ってくれるよ。
返信する
疲れた~ (hacochan)
2008-12-19 19:44:36
昨日は結局家に帰ったのが9時前!
さすがに疲れた~。
が、しかし今日は運悪く早出の日(涙)
普段より30分早く出勤でへとへとだよ~。
返信する

コメントを投稿