はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

もう、雪は・・・

2018年01月27日 | 日記
おはようございます。
今日は朝から久々の青空です

いつまで続くかわからないけど、
朝に青空はわけもなくうれしいです

え~、雪はもう飽きました
1週間も雪に振り回され、
毎日通勤や帰宅に時間がかかり、
正直ヘトヘトです
出勤は早め(1時間ぐらい)出ているので、
まだいつもよりちょっと、
時間がかかるぐらいですが、
帰りはいつもの倍
1時間以上かかります
昨日なんて3時間近くかかりました。
寒さも続いているので、
日々の防寒も大変です。
ちなみに、上はこんな感じに、

見えてるだけだと4枚だけど、
インナーも合わせると5枚
下はタイツにスパッツで2枚
あ、靴下も履いてます
もちろんマスクも忘れてません。
インフルエンザが猛威ですからね。
寒波は少し遠のくらしいですが、
来週末にはまた新たな寒波が、
日本上空に来るそうです
そんなこと言ってたら、
また雪が降ってきました
はぁ春が待ち遠しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪いてます❗ | トップ | 寒い夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿