はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

今日はお休み

2010年06月22日 | 日記
こんばんは~。
今日初めて我が家のクーラーにスイッチを入れました。
お部屋が快適~。

そんな今日は休みでした。
寝坊助になろうと思ったけど、
8時前には目が覚めてしまい、
朝から録りためてたドラマのCMカットをして、
せっせとダビング準備をしました。
…だってハードの容量が少なくなってかなり焦ってます。
でもお昼頃に睡魔に襲われてあえなくダウン。
夕方まで爆睡しちゃいました。
目が覚めてからママと晩御飯にお好み焼きを食べに出かけ、
帰ってからいよいよダビング開始…と思ったら、
録画が始まってできなくなっちゃった。
もう今日はあきらめてまた明日しよ~ッと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の晩御飯 草食動物か? | トップ | お好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿