はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

母の日のプレゼント

2017年05月15日 | 日記
こんにちは。
昨日のはしゃぎすぎて😅
今日は朝からダルッダル⤵
それでも頑張って💪、
朝のウォーキングをしたんですが、
もうエネルギー残ってません😱

昨日は母の日💐
毎年花のプレゼントは欠かさず、
鉢植えが多かったので、
今年は花籠をプレゼント🎵

そしてもうひとつのプレゼントは、

これ☝なんだと思います⁉
実は“マシュマロ電報”
チョコ🍫入りマシュマロに、
メッセージがプリントされていて、
電報のようになってるんです🎵
「うわ~🎵食べれないね😆」
と言って喜んでくれましたよ✌
きっと毎日一文字づつ、
なくなってると思います(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、Bリーグ | トップ | B1昇格!スサノウマジック!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿