はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

永遠の0、泣けたーッ!

2013年08月08日 | 日記
こんばんは。
今朝転んだとき打った右膝が痛い…(涙)
あッ、興奮して転んだんじゃないですよ!
水撒きのホースに絡まって転んだんです。
まぁ、アホなことしたことに、
代わりはないんですけどネー(笑)

最近読んでいた『永遠の0』読み終えました。

久々に本読んで泣いちゃいましたぁ。
クライマックスの辺りを、
某コーヒーショップで読んでいたんだけど、
もう焦っちゃいましたよー。
いつものようにお店の隅で、
レジカウンターに向かって座っていたけど、
涙溢れてきたから慌てて、
レジカウンターに背を向ける席に移動です。
人の少ない時間帯だったからよかったけど、
汗拭くふりして涙拭いてました(汗)
そうそう、この間『風立ちぬ』を見たとき、
予告編の『永遠の0』を見たんですが、
予告編だけで泣きそうでしたよー(涙)
12月に本編見に行くときは、
絶対絶対絶ーッ対ハンカチいるなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーーッ!マジでッ!! | トップ | くまもん、新しい仲間だよん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿