はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

えーーッ!マジでッ!!

2013年08月08日 | 日記
こんんちは。
暑い上に嬉しいニュースで興奮してます(笑)

来年の大河ドラマ『黒田官兵衛』に、
な~んと田中圭くん出演ですよ!
ホームページチェックをしていて知りました。
『黒田~』の主演は岡田准一君。
と言うことは、図書館戦争コンビですよー!!
もう、ビックリやら興奮やらで、
一人っきりの事務所で絶叫しちゃいましたよ(笑)
「えーーッ!マジでッ!!」てね。
岡田君主演って時点で見ようかなぁって思ってたけど、
絶対見ます!て、言うか録画します!!
あ~、興奮した(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブリ新作『風立ちぬ』 | トップ | 永遠の0、泣けたーッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿