はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

見たい映画がいっぱい♪

2015年05月15日 | 映画、ドラマ、舞台
こんばんは(⌒∇⌒)ノ"
突然ですが、この花なんでしょう。

正解は…ダリアで~す。
握り拳ぐらいある大輪のダリア。
こんな色初めて見ました(゜O゜;
でも、綺麗ですよね~(*´∇`*)

最近、気になる映画が、
次々公開します。
今月は『脳内ポイズンベリー』

恋愛物は嫌~い( ̄^ ̄)と、
何時も言ってるけど、
これはラブコメぽくって面白そ~♪
来月は『予告犯』

サスペンスやミステリーは大好きッ!
しかも、田中圭くん出てますッ!(笑)
7月は絶対見逃せない『HERO』

これは、ドラマ全部見たし、
前作の映画も面白かったし、
絶対見逃せないなぁ。
他にも『新宿スワン』

ちょっと興味あり~。
はぁ、どれ見ようかなぁ(*≧∀≦*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は過ぎ去ったはず…? | トップ | 酢漬けで野菜をパリパリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿