はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

ホーライエンヤ

2009年05月13日 | お出かけ、ドライブ、旅行
こんにちは。
今日も暑いですね~
ブラウス1枚腕まくりで仕事してま~す。

今週末は久々にママとお泊りで里帰りです
ホーライエンヤというお祭りを見に行く為に
このお祭りって十数年に1回しかやらないお祭りで、
結構大きなお祭りらしいです。
…実は見るの初めて
楽しみなんだけど天気が…雨かも~
ビデオ撮りしたいから雨降らないで~
次の日は叔母ちゃんたちとトロッコ列車に乗る予定
こっちも楽しみ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャボン玉とんだ、宇宙(ソラ... | トップ | 松江から~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばねこ)
2009-05-14 11:02:28
12年に一度の船神事。お楽しみに!雨?あめ?アメ?誰だ雨女ワ。
返信する
もしかすると・・・ (hacochan)
2009-05-14 13:29:40
雨女…私かも~。
最近イベントごとに雨が降る。
やばい!
返信する
Unknown (たまのママ)
2009-05-15 18:51:13
おひさーです何時もblogを楽しみにしています
さっきのニュースで、35万人の人出と予想と言ってました。迷子に(笑)ならない様にね楽しんで来て下さい。
返信する
おひさ~ (hacochan)
2009-05-15 19:36:28
たまのママ、おひさでやんすね~。
迷子…あり得る!
写真撮ることに必死になって気がついたら…。
気を付けやんす。
返信する

コメントを投稿