はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

いただきましたッ!

2009年03月07日 | 日記
こんにちは。
今日は友達と食事に出掛けるため、
定時(17時)ぴったりに会社を出て、
ただいま電車で移動中です。
こんなに明るいうちに帰れるなんて何ヵ月ぶりだろう!

昨日家に帰ってみるとMyRoomの机の上に宅配品が積み上げているではありませんか!
通販で買った洋服と写真集、そして叔父さんから届いたお菓子!
実はこれバレンタインデーのお返しホワイトデーのプレゼンとなんです。
めっちゃ嬉しくってパパとママに「叔父ちゃんにもらったぁ!」と見せました。
そして「パパは何くれるのかなぁ」と催促もしときました。
でもパパにあげたチョコを食べているのは…私です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイク | トップ | いただきましたッ part2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まけられん (ばばねこ)
2009-03-10 11:26:40
早々のホワイトデー。差をつけられたらいけん。私も負けずにね。お楽しみに!今月はカロリーオーバー.気をつけなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿