はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

雨と風

2015年10月01日 | 季節、お天気
こんばんは。
図書館戦争の公開もまだだけど、
岡田准一くんの次回作、
『エヴェレスト~神々の山嶺』の、
チラシを見つけました(*´∇`*)

公開は来年3月、期待しちゃいますね♪

今日はニュースや天気予報で、
何度も言っているように荒れた天気です。
雨も降っているけど風が強くって、
小窓から吹き込む風が、
カーテンを揺らしてます。
日中に最大瞬間風速が、
20㍍を越えてたらしく、
ママがベランダの植木を片付けてた。
明日の朝まで風は強いらしいけど、
被害がでないよう祈るばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアカットの注文は難しい? | トップ | 初体験のアケビ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿