はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

復活!!

2009年12月03日 | 日記
こんにちは。
朝は薄曇りながらも陽射しがさして、
ちょっとポカポカだったのに
お昼過ぎから降り出した雨で、
急に寒くなりましたよ
こんな時に風邪ってひきやすいんですよね

先日、事故にあって以来全くしてなかった車の運転を、
今日から再開いたしました
約2週間ぶり、怪我も治って完全復活です
いや~、こんなに運転が怖いと思ったことは初めてでしたよ
なんといっても免許所得から無事故無違反
貰い事故さえしたことなかったのに、
9月・11月で2度も貰い事故しちゃったんですから
これからも注意を怠らず安全運転で行きますよ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく!! | トップ | いざッ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばねこ)
2009-12-04 10:48:17
お互いに安全運転でね。昨夜は三遊亭楽太郎の講演会.”笑いある人生”笑ったね。当たりまえだけど、うまかった.1時間半しゃべりっぱなしだったよ。
返信する
Unknown (たま)
2009-12-05 13:59:26
こんにちは!ばばねこサンのおっしゃる通り、気をつけて運転してくださいね
師走になると益々、何だかきせわしいですよね 無理せず休める時は、休んで無理しないで下さいね日中など休めない時は、をつぶる事だけでも多少なりとも疲れがとれると聞きました
返信する
Unknown (hacochan)
2009-12-10 12:19:30
ばばねこさま
三遊亭楽太郎の講演会!?
わ~私も言ってみたぁい。
落語とかってスッゴく興味あるんだぁ。

たまさま
安全運転は無理をしないことですよね。
目を閉じて…私はそのままねちゃいそうだf^_^;
返信する

コメントを投稿