ミスター八丈島日記

https://www.youtube.com/channel/UCbUbcIDbNfsYCVOai7ptXIA

八丈町の事 観光課課長大川

2024年05月07日 06時40分09秒 | 日記
おはようございます 役場観光課に底土の浮環の件でレグルスの加藤晶一が報告したので看板が立てられましたが 
俺は以前から使っておりその時点では八丈町とか救助隊とかは描いていませんでした 

最近になって町が 八丈町と書いたのをきっかけに 観光課へ行って使用許可を求めましたが観光課長大川に断られました 
個人には貸せないと言われました ウレタンマットを引き揚げるのに必要だと説明すると ウレタンマットを知らないと言っていました 
私が引き揚げていることも知らないとの事 ならば今までの廃棄処分した浮環を払い下げてほしいと頼みましたが断固として断ってきます 
俺は緊急時に使用するなら問題ないのだな?と聞いたら 係長と一緒に笑われました そういう態度の課長や係長を俺は許さない 
看板は俺の宣伝になって良いし 逆に町のバカさ加減が露呈した形 落書きの件は俺は知らないし無関係 
そんな税金無駄遣いして時間を無駄に使うなら 八重根に看板を立てたり 駐車場
に障碍者用の白線を引いたり 
ダイバーが潮水をまき散らす行為を禁止する看板を立てろと 言っているだけ。 

大川許さん! 加藤のいう事はすぐ実行して俺の言う事は蔑ろ アホとしか思えない 
議会で追及してください。、 はっとり と議員に言っておきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クソレグルスダイビングの事 | トップ | ゴールデンウィーク中の潜水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事