Todo con cariño.

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小さなことから〜 かぶ料理

2019-12-16 21:43:00 | 日記
夕方、時間が無かったのでお惣菜を購入。
それだけではちょっとね…。
ということで…
私の頼みの綱、✨輝シェフメニュー✨
かぶを使った3品作りました。

鶏そぼろとキノコの餡掛け
葉のふりかけ
皮の梅おかか和え

スーパーからのヨコ流しのお惣菜が霞むくらいの3品出来ました(笑)✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

葉の梅おかか和えは、ウチにある梅干しが甘みが少ない物だったので、ハチミツを少々入れて調整しました。
コレ!かなりお気に入り。

ホントにかぶは捨てるところがないですね。
                                              おしまい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿