はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

お気に入りです

2005-09-14 | 美味しいもの好きやねん

時々、買いに行くコロッケ屋さんが使ってるコメサラダ油です

ここの揚げ物が旨い

揚げ油も売ってくれてます

油くさくならないし、使った後の油が

なんやら、サラサラしてるんだわ

私は1回ごとに油を捨てるんですが

も1回使っちゃうかぁ~、と思うほどです(毎日揚げ物食べるほど体力ないもんで…使ったことはないですが)

おっちゃん、昨日のミンチカツも美味しかったよ

串カツを揚げてもらわずに持ち帰り
今日のお弁当に変身


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんよ、はち母ちゃん… (なつ)
2005-09-14 21:50:30
はっちゃん、えらいわ!

揚げ物するんやねぇ~

わたしゃ、揚げ物禁止令を出されている(夫が片付け担当なので嫌がるにょ)のを言い訳にして、油を使わない落ちこぼれ主婦でありまふ
返信する
うらやましい~ (はち)
2005-09-15 11:36:41
お願い私にも

晩御飯禁止令…を出して



ただいま、台所が無法地帯と化しております

片付け担当がぜんぜん片付けてくれないから

…あっ、私だ

あぁぁぁぁぁあ~私が無法地帯にしたんだぁ~
返信する