はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめ? (ちょちょちょ)
2005-09-13 16:28:15
そ、そいなんですね。

このブログを書いてた はちさん は かめだったんですね。

どうもどうもはじめまして(*^。^*)



ところで、我がブログのブックマークに登録させていただいていいでしょうか?
返信する
うわぉ! (小柚子)
2005-09-13 16:39:44
やっぱりね、何かが違うと思ったけど、

だったとは・・・・。

万年生きますね

長寿ブログになりますねー
返信する
ちょちょちょは~ん (はち)
2005-09-13 21:28:08
そーなんだかめ



こげんワケのわからんブログでんよければ

のせてくいやんせ~
返信する
この子は・・ (こぱんだ)
2005-09-13 21:33:25
ひょっとして この

ミシシッピアカミミガメでは?

と マニアックな正式名称を言える私の家にもミドリガメいますよ~ん

家の子と同じくらいの大きさだわ
返信する
小柚子しゃん (はち)
2005-09-13 21:39:03
げっまだ生きてる

って呆れられるほど…もしや妖怪?

って思われるほど

がんばっちゃおっかなぁ~



「はっちゃんの妖怪なお着物生活」よろしくね
返信する
こぱんだはん (はち)
2005-09-13 21:54:13
この子は「ぜにがめ」らしいですかめかめ

一番の古株なのに一番のチビです



アニマル生活はおいらから始まったのさぁ~
返信する
Unknown (細井王国)
2005-09-14 02:04:53
かめは 今 結構はやりの動物らしいですよ。かわいいですね。

ここ数日の間に たくさん かめを見ました。 結構飼っていらっしゃる方がいるみたいですよ。
返信する
こないだ… (なつ)
2005-09-14 21:55:01
そっか、カメが書いてたのか…。弁当も作ってたんか…!!

こないだ、家に帰った時(あ、神奈川の)、公園でカメに紐つけて散歩させてる人見たよ~。はちさんちのカメは日光浴はいらんの?
返信する
なつしゃん (はち)
2005-09-15 11:43:23
おいらはみんなに

だいちゃんって呼ばれています!

夏はベランダにほ~りだされてます

日に当たり放題です



返信する