永遠のさすらい人Return

管理人えーじの艦これ、グラブル、政治外交、日常等をつづるブログ。

続・E-4掘り

2015年02月11日 | 艦隊これくしょん
【艦これ】
海上、北方鼠、東京急行遠征をひたすらぶん回しつつ捜索活動中。
攻略なんて後回し、まだ一週間ちょっとあるし。

※発掘作業
水雷戦隊をベースに構成した艦隊で掘ってます。



主砲or魚雷と対空電探を積んで、延々と難易度丙の空母棲姫を狩り続ける事はや二日。
5、6回に1回くらいの割合でS勝利逃しますが、周回自体は問題なし。
バケツが100個くらい吹っ飛んでますが必要経費と割り切れる、一周で大体2、3個使うかな。

……が、しかし
加賀、赤城、蒼龍、瑞鶴、隼鷹、飛鷹、祥鳳は何度も掘れるんですが、雲龍は来ません(´・ω・`)
蒼龍にいたってはすでに5隻目……そろそろ雲龍って本当にでるのって疑わしくなってきたレベル。
難易度乙で何度かやってみたけど、バケツ消費が激しくて周回には向かないかも。
どうしたもんかなァ……('A`)

E-5の磯風は諦めるから雲龍くださいorz(切実
死んだ魚のような眼でプレイしてる自分をモニターでみるたび、モチベーションが……。

が、がんばる。



[MY鎮守府未実装艦娘]
・大鳳
・大和
・雲龍
・酒匂
・初風
・大淀
・磯風
・早霜


コメントを投稿