永遠のさすらい人Return

管理人えーじの艦これ、グラブル、政治外交、日常等をつづるブログ。

艦これプレイ1周年記念……('A`)-3

2015年07月01日 | 艦隊これくしょん
【艦これ】
今日できっかり艦これプレイ1周年です、ここまで長々とやってるネトゲも久しぶりだなあ。
しかし俺の心はささくれだっています。

もーなあ、4-5ラストダンスのボス編成に隙が無さすぎて辛い。
道中のエリタで大破撤退を繰り返し、神経削られまくってようやくボス到達。
……と思ったらこの容赦のなさ、ひどすぎるという感想しか浮かばない。
EO海域だからしゃーないと割り切れるけど、結局イライラする事には変わりがない。

設計図が足りないし5-5よりは有情だから、イライラしても続けるしかない現状。
「司令レベルそれなりに高いけど、俺も後発組なんだからもう少し手加減してくれよ……」とか
そんな甘い事考えてしまう程度には参ってます。

一番頭に来たのが、誰も小破出ずにボスまでたどり着いた時の事。
今度はボス戦で大破祭り → 全艦が中~大破とか何なんでしょうねこれ。
このおかげでご祝儀課金しようと思ったけどやめました。
せっかくの1周年を台無しにされて払う気が失せた、まあしょうがないよね。















※追記
資源10kぶっ飛んでもまだクリアできず。
引退しろっていうことですかね
もし資源資材課金してたら詐欺で訴えられるレベルだよこれは、いい加減にしろクソ運営


コメントを投稿