永遠のさすらい人Return

管理人えーじの艦これ、グラブル、政治外交、日常等をつづるブログ。

最終上限解放なんてあったのか

2016年11月09日 | グラブル
【グランブルーファンタジー】
キャラクターの最終上限解放なんてあったんですね。
一部の召喚石と強制加入SRキャラだけかとおもってた(・ω・)
嬉しい誤算だわ。



さっそくやってみた、なけなしの50000ルピもってかれてツライ('A`;
しかし何をやるにしても金金金だな(サガ並感

さておき。
SRキャラで固められているウチの騎空団、その風属性メインアタッカーであるスーテラさんです。
カタリナとかの強制加入を除けば、初めて手に入れたSRキャラなので思い入れがあったりします。
なんか奥義が++になったので威力あがったんだろうなあ、次の戦闘が楽しみだ。
……解放したばかりなのでまだ使ってナイ(´・ω・)


SSRキャラなんて2人しかいねえよチクショウ……いや、いるだけマシか。


コメントを投稿