永遠のさすらい人Return

管理人えーじの艦これ、グラブル、政治外交、日常等をつづるブログ。

全艦コンプリート、そして遠洋練習航海始動

2015年06月28日 | 艦隊これくしょん
【艦これ】
つ い に や り ま し た 。



現在実装されている艦娘をコンプ(=´ω`)
プレイを始めてから丸1年、道のりは長かったけどようやく大型建造から解放された。
あとはあきつ丸とまるゆの量産を急がなけれb……あれ、地味に苦行じゃね? まあいいや。


【遠征】

もう焦って資源を貯める必要がなくなったので、遠洋練習航海を回すことにしました。
これで秋津洲とあきつ丸と大鯨(未改装)の育成が捗……ればいいなあ……。
それと同時に香取さんへ指輪を贈る。



レベリングはほぼ演習のみ、、1~2回だけ1-5出撃時の旗艦やってもらった記憶があるくらい。
対潜できるので演習相手の編成が潜水艦メインの時、MVP取れるよう調整してました。
それでもここまで来るのに3か月くらいかかったぜ……。



コメントを投稿